プーアール茶ダイエットの効果とは…

11月 22nd, 2014

昔から中国では、お茶が良く飲まれていました。ウーロン茶なんかは有名ですね。
中国人って意外に太っている人がいないですよね。なぜか考えたことってありますか?
中国人女性は、油っぽい食事をとってもなんとそのお茶の効果で軽減できていたのです。
最近では、日本でもお茶を飲む人がどんどん少なくなっている状態です。
水だったりジュースだったりが身近にすぐに手に入るので自分でお茶を作る必要がないんですね。プーアール茶ダイエットの効果
一方いまだに中国では、お茶を飲む人が多くもう習慣付いているんですね。
プーアール茶なんかはとくに脂肪分を排出してくれる効果があるので、だから中国女性はみんなほっそりしているんですね。中国人女性は何も無理はしていません。
無理にしないダイエット方法もあるにはあるんです。それがプーアール茶ダイエットです。
今までいろんなダイエットをしたけど成功しなかった
運動するのは嫌い
食事が大好きプーアール茶ダイエットの効果
ダイエットを成功させたくてもこんな状態じゃ成功できません。
そんな人は、プーアール茶ダイエットを試してみてください。最近ブームになっているのもうなづけます。
まさかお茶で痩せることができるなんて思いませんが、実際は効果があるのでおすすめです。

 

プーアール茶ダイエットを実践した口コミ

11月 22nd, 2014

中国で生まれたプーアール茶。
これがダイエットにもいいとさいきん話題です。その色は真っ黒。
これは発酵している証。これが味に癖がある理由なんです。
クセがあるので飲みにくいって人も多いんですね。プーアール茶ダイエットを実践した口コミ
プーアール茶をダイエットで効果を出すには、毎日飲む必要があります。そうすることで体内にたまった不要な脂肪を排出してくれるんです。なんとかなり効果が高く、なかにはただ、同じような生活を送っていてプーアール茶を毎日習慣のように飲み続けていた人が急に便通がよくなったなどの口コミもよくみかけます。プーアール茶ダイエットを実践した口コミ
中国の食卓では必ず、プーアール茶がでてくるといいます。それは中華料理の脂を体外に排出してくれるから。
なので、油の多い料理を食べるときには欠かせない飲み物として愛飲されているんです。
なので、最近ではわたしも食事中はもっぱらプーアール茶に変えました。そのせいか翌日胃もたれすることもなく
最近は調子がいいです。このままダイエットにもプーアール茶をいかしてければと思っています。
過度な食事制限は体に悪いので気を付けたいところです。

最近薄くなってきたような…

8月 18th, 2014

私は最近頭皮が薄くなってきたような気がして悩んでいます。
この間美容院に行った際に担当の美容師さんにも相談したのですが、
やはり年齢と共に頭皮の毛穴が広がり髪の毛も細くなってくるので薄く見えるそうです。
それを少しでも改善する方法を教えて貰ったので私はそれから毎日実践しています。
まずは頭皮の血行を良くすること。
炭酸シャンプーというものが最近では売られているみたいです。
私もそれ以来使っているのですが、シャンプー液の中に小さな炭酸が含まれていて
その炭酸効果で頭皮の血行が良くなりカチカチになった頭皮が柔らかくなります。
それと同時にマッサージすることでより良く頭皮の血の巡りが良くなるそうです。
そしてさらに炭酸のおかげで毛穴がキュット引き締まるので健康毛穴になり健康な髪の毛が生えやすくなるそうです。口コミが良いブブカなら買ってみようと。
そして毛穴の汚れを良く取った後はきちんと洗い流す事。
これを怠るとせっかくの毛穴もまた広がり薄毛の原因になってしまいます。
これらの事に気を付けながら私はこの1か月頭皮にかなり気を付けてお手入れしてきました。
そして髪の毛に良いとされる海藻類やたんぱく質も取るように心がけました。
すると段々薄かった箇所からちょろちょろと新しい毛が生えてきていました。
この効果を信じて悩んでいた薄毛を回避していきたいと思います。

レディースプエラリア99%にチャレンジ!

8月 13th, 2014

世にいる女性であれば誰もが望むこと…それは理想的なバストが欲しいこと。女性であれば、できればいいスタイルを手に入れたいと思うのは自然なこと。でも、それは残念ながら生まれ持った遺伝によるところが多く、後天的な努力であってもなかなか難しいことが多い。

すでに、理想のバストを手に入れている人は、こんな悩み微塵も思わないでしょう。でも、そんな悩める女性達の救世主ともいえるものが「レディースプエラリア99%」なんです。

実際にわたしも使っている今人気のプエラリアサプリメントです。

プエラリアは古くから食用として愛されていました。このプエラリアがバストアップに注目されるきかっけとなったのが、このプエラリアを食している地域の人のバストが比較的大きかったこと。納豆なんかに含まれる女性ホルモンと似たような働きをすると知られている大豆イソフラボンのことは誰もが知っているかと思いますが、その大豆イソフラボンよりも効果が高い成分、ミロエステロールが含まれているんです。デオキシミロエステロールも含まれています。

これらの成分がきっと私を美しいプロポーションにしてくれるはず。きっとそうだ。いや、そうに違いない。信じて使うことが一番大事です。これからも使い続けようと思います。

レディースプエラリア99% 口コミ

 

 

 

 

 

LINE

5月 3rd, 2014

コンパで友達が私に「かっこいい人がいる」と囁いた。
なぜかその彼と電話番号を交換していた。その後友達も彼とメールのやり取りをしてるみたいだけど
私もしてるんだよね。
そして二人でデート。ずっと一緒にいたくて、何回もデート。恋人みたいなデート。
またいつもの悪いパターン。付き合ってるわけじゃない、お互い恋人いないのに、はっきりしない私たち。
でもお互い恋人いないんだったら、付き合ってるっていうんじゃないの?
友達とはやり取りしてないみたいだけど、友達は実はまだ彼のこと好きだったみたい。
私はこの関係を言えないまま、隠してるみたいになって、このスリルが楽しかった。
友達のこともあるからか、付き合って、とか好き、とか言えないのもあったけど、あたしもずるいな。
心のどこかで彼以上の人がいたら、付き合ってないからっていつでも乗りかえられる。
彼も全く同じ気持ちだったんだろうな。でも結局お互いほかにいい人はできなかった。
この関係が終わったのは、彼がほかの子と付き合うかもっていったから。付き合ってなくても二股は嫌。
彼はなぜか私ともこのまま一緒にいたいってずるいこと言ったけど、かたくなにそれは断った。
それでもあまりにも彼がわたしのこと手放さないようにするから、いったんだ。
「その子と付き合わないで、私と付き合ってくれるの?」
彼は私を選ばなかった。だから私もサヨナラだよ。もう二度と連絡しないでっていう約束を守ってくれた。
彼は私を失望させなかった。彼を好きになってよかった。また次の素敵な恋のために…

http://blog.livedoor.jp/kk1990z/

 

 

初めてのクリスマス

4月 19th, 2014

彼と迎える初めてのクリスマス♡
ご飯食べに行くことも考えたんだけど、彼は仕事で何時になるか読めないしってことで、手料理頑張りまし
たよv(*’-^*)ゞ・’゚☆
メニューは彼の好きなポテトサラダとミネストローネ、メインはパエリアと気合入れてみました☆
ポテトサラダはアボカドを混ぜると緑色になるってクックパッドで見て、中にミックスベジタブル混ぜて、
パエリアの中の黄色パプリカを拝借して星型にして上に乗せて、ツリーに見たてたよ♪
パエリアの中のパプリカも星型にして散らして、クリスマス気分ヾ(*´∀`*)ノ゛
もちろん、形を抜いた残りは細かく刻んでミネストローネの中へ☆
食材は無駄にしません♡
いい奥さんになれそうでしょ?(笑)
ケーキは彼が買って来てくれる予定になってたから、ご飯を作りながら彼の帰りを待ちました(●≧艸≦)

そしたらなんと、サンタ帽子をかぶっての帰宅(笑)
恋人がサンタクロース♪
お腹いっぱい、ココロもいっぱいの、素敵なクリスマスになりました♡

http://taiken112.seesaa.net/

 

背中ニキビが痒い・・・

1月 5th, 2014

背中ニキビが痒い・・・

辛いですよね。私もずっと背中ニキビで悩まされてきたのでこの症状については嫌というほどわかります。

一度痒くなるとなかなかかゆみが収まらないのが厄介なところなんですよね。

ただ、この痒い背中ニキビ、実は背中ニキビが痒いわけではないのです。痒みの原因は肌が乾燥してしまっていることにありました。これには驚きじゃないでしょうか?

それを知るまでは私自身、背中ニキビをかきむしっていました。この痒みは乾燥を改善すれば治せる症状だったんですね。背中ニキビ 対策

背中だけではなくニキビが痒くなる原因はほぼ乾燥からくるものです。

肌の表面の皮脂がなくなり乾燥してしまうことで通常では感じることのない刺激を受けてしまうのです。

つまり、この痒みや刺激を改善するには肌をしっかりと保湿すればいいわけです。背中ニキビがかゆいからといって決してかきむしらないでください。というのは人間の指や爪には目に見えない細菌がいっぱい付着しています。その細菌が爪や指を通して、背中ニキビをひどくしたりすることもあるのです。

これは怖いですよね。

一度、ひどくなると治すのはなかなか難しくなります。赤みがひかなかったり、跡が残ってしまったりとお肌に残ってしまうことにもなりかねないのです。なので背中ニキビにはとにかく保湿に気を付け、手でかかないようにしてください。

 

 

あと5cm背が高かったら。

12月 12th, 2013

私は身長155cmの女性です。
若い頃は身長が低い事にそれ程悩んでいませんでした。
しかし、最近あと5cm背が高かったらどんなにいいだろうと考えることが多くなってきました。

わたしの顔は可愛い系ではなく、面長寄りで大人っぽい印象だと思います。
この顔立ちがいけなかったのか、良く食事の席でいきなり立ち上がると、初対面の人に『意外と背が低いんだね』、『もっと高いと思ってた』と言われます。
上半身だけ見ると165cmくらいに見えるそうです。

それと、やはり顔が大きく見えてしまうとゆう最低最悪な難点があります。
全身を見ると体に対して顔がやや大きく見えるのは錯覚だと思いますが、みんなで写真を撮ると結構はっきりわかります。

洋服選びも困難です。
パンツは絶対お直しが必要ですし、その前にパンツがあまり似合わないとゆう事態に。
もっぱらワンピースが多いです。
体のバランスもごまかせますし。
あとは靴が重要です。
ヒールを履かないとかなりバランス崩れます。
でも張り切って高すぎるヒールを履くと逆に全体のバランスがおかしくなるので、せいぜい12cm程までにします。
フラットシューズやスニーカーを履くのも可愛いですし個人的には履きたいのですが、これは可愛い系の顔の方がやるから良いのであって、私の顔でこれをすると本当に無理してる感が出てしまいます。
若づくりのような。

この先も身長が伸びる事はないので、スタイル良く見えるような工夫を沢山して行こうと思います。

初雪に思う

11月 22nd, 2013

先日、北東北の地方都市に住む私の所にも初雪が降った。
10日以上前に、彼の地から飛んでくる白鳥の群れを見たので、そろそろかとは思っていた。
「初雪」、なんともかわいい響き。
風に吹かれひらひらと舞い降りて、地面に着くと同時にふっと消える。
おぉっと、それがっ!!
今年はいきなりのドカ雪で、なんともかわいげのない「初雪」だった。
マジで迫力のある降り方で、たとえば初デートでエビピラフを頼む女子が「例年」ならば、
今年のそれは、カツ丼(大盛)を頼む女子であろう。
しかも「初雪」は猛々しく降り、2日目にはなんと除雪車が出動した。
こんな年、記憶にないぞ。
今日は気温も上がり、少し暖かかった。
週末は晴れるそうだが、この雪が消えた頃、また「カツ丼」はやってきて大盛・おかわりをするだろう。

頭皮のアブラとシャンプー

11月 16th, 2013

頭皮のアブラ――つまり皮脂が髪によくないというのは
なんとなくではありますが、以前からテレビや雑誌等でよく展開される
そっち系の情報を耳にして知っていました。
というわけで、先々のことを考え、本格的に髪が薄くなってしまうその前に手を打つべく、
その諸悪の根源とも言うべきアブラをなんとかして処理しようと私は(頭皮の問題だけに 笑)アタマをひねりました。

ともかくも清潔にするにこしたことはないという結論に至り、
それまでいささかおろそかにしていた洗髪を毎日しっかりと行うことにしたのです。

お風呂に入ってはシャンプー。そしてリンス。
シャンプー液は頭皮に残らないようにきちんと丹念に洗い流します。
男性の頭の皮脂はかなりガンコという話も聞きましたので、念には念を、と
毎回シャンプーは二度するようにしていました。

と、そんな折、女性の友人からまさかの一言が。
「シャンプーを二回!?やめときなさい。髪が傷むよ?」
えええええ!?と、私は驚愕しました。
良かれと思って毎日行ってきたダブルシャンプーにより、
私は自分で自分自身の髪にダメージを与え続けてきたやも知れないのです。

しょんぼりとました。
でも、まあ、かなり丁寧にぬるま湯でシャンプーを洗い落としてるから大丈夫かな…。

頭皮に関しての知識はコチラ